SSブログ

頑張れ!!! 姉ちゃんs!!! [Aya&Toshiの練習日記]

3月5日(土)[晴れ]・6日(日)[晴れ]

5日…柏
6日…江戸川にてクラブ練。。。

5日。。。
先月、柏での自主練には、イチゴ狩りで参加出来なかったので、
久々の柏リンク。
Aya&Toshiは、このリンクが大好き[ハートたち(複数ハート)]
理由は、『1周の距離が短いから』。。。
…って事はつまり、『周回数が増える』んだって事、
解っているのかな~、君達(笑)[exclamation&question]

水曜の江戸川闇練[夜]では、
スキー[スキー]の翌日で気が抜けていたのか、
全くダメダメ[ふらふら]だったToshiが、アップでも20周走でも、
諦めずに頑張っていた。

20周走ではとうとう、高学年の中に入って先頭も引いてしまい(初[exclamation×2])、
Kpapaさんから証拠写真[カメラ]を頂く。
この日、別動隊で文京区大会に参加していた、papaに見せる為(笑)。
信じて貰えなかったら気の毒だからね。
https://lh4.googleusercontent.com/-XYat6S4PpC0/TXK3-Tb063I/AAAAAAAAKRg/nyZLy0Exqnk/s1600/IMG_7173.JPG

楽しい昼ご飯[レストラン]の後、元チャンピオンズのお2人がいらして、
子供達全員大喜び[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
休憩なんか返上でリンクに飛び出し、何とか後ろに付いて滑ろうと一生懸命だった。

ありがとうございました[exclamation×2]
自分的には全然イケてない滑りだった、と言っていた紳貴さん。
いつも通りイケてましたけど[ぴかぴか(新しい)]…。
また、最後に触らせて頂いた、奈知さんの世界選手権銀メダルは、
本当に重みがあった。
皆さん、お菓子を触った手で、メダルを触らない様に注意しましょう(笑)。

柏リンク周辺は杉の木がすごくて、
帰りは渋滞した道を『鼻をかみながら』運転し、江戸川へgo[たらーっ(汗)]
因みに、別動隊も非常に楽しい1日を過ごしたとの事。



6日。。。
早めに江戸川到着…と思ったのに、
結局みんなも、殆ど同じ頃に集合[時計]していた(笑)。

滑る親達4名(笑)も、全員アップに参加させて頂く。
いつも以上に脚が重かった[バッド(下向き矢印)]
よくよく考えてみたら、先週の東京マラソンのデモ以来、
まともに滑っていなかった[あせあせ(飛び散る汗)]
何とかpapaよりは長く付けたけれど、列から離れてしまってからは、
みんなに追い付こうと試みても、全く脚が上がらず[もうやだ~(悲しい顔)]。。。
MPC、私には重いデ~ス[バッド(下向き矢印)]
また、前を滑る低学年sが列から遅れた時、抜いてその前に付こうとすると、
非常に疲れてしまい、体力の無さを感じた[がく~(落胆した顔)]

その後、小学生の2周走では、低学年sの頑張りが光り[ぴかぴか(新しい)]
[リゾート]のジュニアが、今から楽しみになって来た[るんるん]
姉妹対決、姉弟対決が3組もあるので。。。
頑張れ、妹弟達[exclamation×2]
負けるな、姉ちゃんs[exclamation×2]

ガッカリした今日の一言。。。
高萩先生:「Toshi、ピッカピカのウィール[NEW]はどうだ???」
Toshi:「????? ん゛~~~…。。。(違いが)全然分かりません。」
[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
ま、2年生男子なんて、こんなもんかしらね(苦笑)。

珍しく、午後練無しで素直に解散(笑)。
帰り道に、4人では初、生麦にあるキリンビール工場[ビール]を見学し、
楽しく帰りましたとさ(笑)。

帰宅後、うちごはん[レストラン]に作って出したのは…。
山っ盛りのほうれん草のソテー(笑)。
我が家の大好物[ハートたち(複数ハート)]デス。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。