SSブログ

さむい。。。 [スキー]

3月4日(金)[晴れ][曇り]

スキー場より、横浜の方が[ふらふら]。。。

先日2/28~3/1の日程で、スキー[スキー]に行って来ました。
正確には、東京大マラソンから帰宅後、スキーの支度をして、
そのまま夜中[夜]に出発したんです…(笑)。

車のタイヤを運んじゃったり、イベント→スキー直行[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]しちゃったり、
おばさんなのに、我ながら元気だな…と呆れる事もあります。
でもやっぱり、好きな事には自然と身体が動くものですね。

大好きなスキー場と民宿に行って、伸び伸びとリフレッシュ[リゾート]している子供達を見たら、
必ずまた、こういう時間を作ろう[手(グー)]、と思いました。

1年に1度行ければ良い方になってしまっているスキーですが、
子供達は普段、ローラーで鍛えられている為か、
非常に体力があり、着々と上達[グッド(上向き矢印)]している様です。
新しい板[ぴかぴか(新しい)]にもすんなり慣れてしまい、
これはスキーも近々抜かされちゃうかなぁ、私[がく~(落胆した顔)]

子供達が産まれて、まだ赤ちゃんの内は、
papaと交代で滑ったり、子供達と雪遊び[雪]等していたものですが、
今、全員が一緒にリフトに乗り、全員が一緒に同じコースを滑れる事が、
本当に嬉しいし、楽しいですね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

ゲレンデで、子供達が色々相談しながら(笑)滑っている姿は、
10年前には全く想像も付かなかった事だし。。。



さてさて、我が家の夏のリフレッシュだった筈のキャンプは、
いつ復活するんでしょうねぇ。。。
こちらもそろそろ行かないと、子供達からクレームが来そうだな[たらーっ(汗)]

『お外時間[時計]』が異常に長い我が家。
美白…[exclamation&question]
はてさて、何の事やら[わーい(嬉しい顔)]。。。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

たばこや

こんばんは~~~~。
ご無沙汰してます。
2月後半から3月初めの宿泊だったんですね~~。
毎日忙しく・・まだまだ忙しい日が続く予定でしたが・・・
あの・・・大地震・・・・
津波の恐ろしさ・・地震の悲惨さ・・原発の怖さ・・・
南相馬市のみなさんの受け入れ・・
あっという間に季節が巡った感じです。
原発だけは自分達がどんなに頑張ってもどうしようもありませんが被災地の復旧復興経済の復興・・少しずつ振り返りながらも前に進んでいくしかありませんね。

それにしても・・
ママの腕前・・あっ・・足前??(笑)すばらしい!!!
そしてパパの腕あっての動画ですね~~
インラインの記事もこれから楽しんでいきます☆
我が家のCMもありがとうございます!!!!

papaのブログにコメントしたのですがどうしても認証されず・・(泣)

ママのも楽しませていただきます☆
by たばこや (2011-04-21 22:14) 

asat@mama

たばこやさん>

コメントありがとうございます!!!
震災後、我が家も慌しく時間が経過し、
気付けばあっという間に新学期です。
スキーに行った事も、夢の中の出来事の様で。。。

たばこやさんのブログも勿論拝見し、南相馬市の皆さんの
前向きな姿勢に心から感激しておりました。
上手く言葉が見付かりませんが、皆さんが片品村で、
元気を取り戻して下されば…と願っていました。

Fooさんもお忙しいと思いますが、お身体に気を付けて下さい。
私の恥ずかしい画像は、どうかお忘れになって下さい(笑)。
by asat@mama (2011-04-22 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。