SSブログ

東京大マラソン祭り2011。。。 [その他]

2月27日(日)[晴れ]

因みに、、、走っていません(笑)。。。

応援パフォーマンス[演劇]の一環で、東京都ローラースポーツ連盟が
デモンストレーションをしました。
私達はそのお手伝い。
スピードだけでなく、フィギュア、ダンス、スラローム、アグレッシブ、スケボーと、
様々なジャンルのローラースポーツを見せる、絶好のチャンス[ハートたち(複数ハート)]

ゴール地点近くの広場にて、沢山のお客さん達の前で、
何とこの私も選手達と一緒に、デモンストレーションに参加させて頂きました(笑)。
渡良瀬『以上』[exclamation×2]と噂の路面も、我が家の下よりは遥かに良く、
チームのみんなも一緒なので、全く緊張せずいつも通りに滑れました。

アイスだけでなく、ローラーにもスピードスケート競技があるんだ。。。
あんな大きいウィールの付いた、スケート靴があるんだ。。。
あんなおばさんでも、あの靴を履いてあのウェアを着て、何とか滑れちゃうんだ(笑)。。。
まずはそこから知って貰えたら、嬉しいと思います[わーい(嬉しい顔)]

関係者の皆様、本当にありがとうございました[exclamation×2]



さて、この日は大規模な交通規制が掛かった為、
久々に電車[電車]で往復しました。
電車は好きだけれど、子供達と3人で大きな荷物を背負い、
人混みの中を移動するのは、やはりくたびれました[ふらふら]

帰宅後、ローラーを片付けて子供達を寝かし付けたら[眠い(睡眠)]
今度はスキー[スキー]の準備です。
いつもは準備も楽しい筈なのに、半分寝ながら支度していた感じ(笑)。
日付変わって2時には出発だというのに、今一実感が湧かなくて。。。



そう言えば思いがけず、外国人のスピードスケート愛好家の方と、
お友達になる事が出来ました[かわいい]
デモンストレーション前に、広場でアップしていた私達を見掛けて、
わざわざ声を掛けに来てくれた、オランダ人のロビンさんです。
高校時代にはアイススケートの大会にも出られていたとか。
暫く一緒にお話したり、滑ったりして交流を深めました。
脚が長くてめっちゃパワフルな滑りのロビンさん。
Team Blizzardのみんなのクロスを、非常に褒めていました。
東京在住との事なので、またどこかでお会い出来ます様に[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

重かったぁ。。。さむい。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。