SSブログ

重かったぁ。。。 [その他]

2月26日(土)[晴れ]

タイヤが…。

因みに、、、ウィールじゃありません。
車のタイヤです[たらーっ(汗)]

長らく病院入りしていた愛車[車(RV)]が、この日無事に帰宅[かわいい]。。。
それに伴い、めでたくスキー[スキー]に行ける事が確定し[るんるん]、急激に慌しくなりました。

まず、ノーマルタイヤを実家の倉庫に置きに行く。
この作業で、私の手の力は急激に奪われました[ふらふら]
改めて、タイヤって重いんですね[あせあせ(飛び散る汗)]
しかも、当然の事ながら4つあるし。。。

その後、Ayaの新しいスキー板[ぴかぴか(新しい)]を取りに行き。。。

そのままクラブ練の為、江戸川へ直行。。。

非常にハードな1日でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。