SSブログ

明日から2月。。。 [Aya&Toshiの練習日記]

1月31日(月)[晴れ]

こんなに寒いのに、まだ寒くなるんかいな。。。

ローラーを始めてから、冬ってこんなに寒かったんだ[がく~(落胆した顔)]、、、と
再認識している私です。
スキー[スキー]ではなかなか、毎年こんなに寒い思いはした事が無く。。。

先週23日(日)、八戸国体参加前のひでぽんに、
本牧にて子供達の靴を見て頂きました。
いずれもヒーティングの必要が無く、かと言って痛い箇所も無く、
非常に幸せ[ハートたち(複数ハート)]な我が家の子供達。
ひでぽんに、自分達の靴の状態について、
話を聞いて頂いただけでも、何だか嬉しそうなAya&Toshiでした[るんるん][るんるん][るんるん]

29日(土)、30日(日)は、練馬でクラブ練、TEISSがありました。
練馬は近くて遠いです[あせあせ(飛び散る汗)]
距離は大して無いのに、往復の時間が掛かるので[もうやだ~(悲しい顔)]。。。
そしてこの土日の、練馬の寒さは半端無かったです[たらーっ(汗)]

それでもみんな、よく練習し[くつ]、よく食べ[レストラン]、よく遊んでいて[るんるん]
本当に感心しました[かわいい]
超健康的[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]

この2日間で私が1番嬉しかった事[わーい(嬉しい顔)]は、
昨日のTEISSで、チームのA選手から、円練習を褒められた事。。。
これを励みにして、これからも頑張って行こうと思います。
子供達は先生にお任せ(丸投げ[exclamation&question])しているので、
自分がもっと練習して上達して行かないと、
Toshiにも今年中に抜かされちゃうかも知れないし[失恋]。。。

明日から2月。。。
まだまだ寒いけれど、キムチパワーで乗り切るぞ(笑)[手(グー)][exclamation×2]
先日通販で届いたキムチ5kg、覚悟を決めてこれからカットしようっと[るんるん]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Kpapa

選手たちをサポートしているつもりですが、その選手たちにほめられるととても嬉しいですよね。
どっちがサポートされているんだか・・・、ね。
by Kpapa (2011-01-31 12:32) 

asat@mama

Kpapaさん>

早速のコメント、ありがとうございます!!!
私達に出来るサポートは、殆どリンク外での事ばかりですから。
リンク内では私達が生徒、選手達が先生です。
by asat@mama (2011-01-31 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わたらせ(第2部)。。。春一番。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。