SSブログ

わたらせ(第2部)。。。 [asat@mamaの練習日記]

1月9日(日)[晴れ]

今年もまた行って来ました、渡良瀬。
第2部も。。。。

レース終了後、渡良瀬遊水地から『江戸川リンク』へと場所を移し、
普段なかなかご一緒出来ないファミリーの皆さんと、
一緒に練習して来ました[かわいい]

と言っても、Toshiは眠気が勝り、江戸川リンクのベンチにて、
家族みんなの上着をテント状態にし、爆睡[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]でしたが…。

Ayaは、レースの疲れは多少残っていたものの、
元気に同年代の選手達と、練習を楽しんでいました。
私も、Ymamaさんとのお喋りをシッカリ楽しみつつ、
リンクをウロウロ滑りましたよ。
但し、子供達の邪魔にならない様にね(笑)。

4月の全日本での再会を約束し、
Yさんご一家は、遠い道のりを帰って行かれました。
4月までなんか、あっと言う間だと思うので、
お互いに頑張って練習しましょうね~、親達も(笑)。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わたらせ。。。明日から2月。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。