SSブログ

第63回江戸川区民総合体育祭秋季大会。。。 [Aya&Toshiの大会参加レポート]

10月24日(日) [曇り][雨]



…に、参加して来ました。
http://blizzardtokyo.blogspot.com/2010/10/competitionedogawa.html

朝、予定出発時刻[時計]より少々遅れて出たら、見事に渋滞にハマり[車(セダン)][車(RV)][バス][車(セダン)][車(RV)][バス]
受付時刻ギリギリの到着[ふらふら]
チームメート達は、既にアップを終了していました[バッド(下向き矢印)]

渋滞の原因は、言わずともがな…。
東京ディズニーリゾート渋滞でございます。
しかしすごいわ[がく~(落胆した顔)]

我が家の子供達は、300mと500m。
親達は、300mと1000mに出場しました。

Toshi…300mでは、同走のKちゃんの転倒[もうやだ~(悲しい顔)]により
    1人旅だったにもかかわらず、自己ベストを大幅に更新[NEW]
    ライバル達の背中も、少しずつではありますが、
    近付いて来ました。
    500mもスタートからゴールまで、終始先頭を引き、
    総合優勝[るんるん]
    おめでとう[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]

Aya…300mはKAZAXのKクンと同走でラッキー[ハートたち(複数ハート)]
   Ayaもやはり自己ベストを更新[NEW]
   500mでも、同学年には絶対に負けてなるものかと、
   気合のゴール[パンチ]
   珍しくガッツポーズ[手(グー)]まで出ました。
   前日の練習で絶不調[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]だった姿を見ていたので、ひと安心。
   総合2位[るんるん]
   おめでとう[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]

papa…体調が悪く、当日朝まで出場を迷っていたのに、
    始まってしまえば元気全開[新幹線][新幹線][新幹線]
   ベストの状態とはお世辞にも言えないけれど、
   300mで2位、1000mで3位と健闘しました。
   総合2位[るんるん]
   おめでとう[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]

私…体調は全然悪くないのに、会場到着まで出場を迷っており(笑)、
  対戦相手を見て、更に出る気が失せてしまう[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
  同じチームの中学生、AちゃんとYちゃんの、
  どこが『一般女子』なんだよっっ[パンチ][exclamation&question]
  
  相変わらず下手くそな300mのスタート[失恋]
  でも、4輪にして初めて自己ベスト更新[NEW]
  Ayaには抜かされ、Toshiとも2秒しか変わらず、
  喜んでいる場合じゃない気も…(笑)。
  1000mは、とにかく周回遅れにだけはならない様に頑張り、
  何とか目標達成[手(チョキ)]
  総合3位(3人中)。
  ま、当然っちゃ当然の結果だけれど、
  土俵の違う人達とのレースは、学ぶべきものが沢山。
  やっぱり出て良かった[わーい(嬉しい顔)]



時間が押せ押せになってしまい、表彰式は雨[雨]の中。。。
それでも、各々が出せる力を出し切って、非常に楽しい1日でした[かわいい]

皆さん、本当にありがとうございました[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

伊丹O

ご家族全員、凄いですね~
我が家は家族全員行き詰っております。
早く殻を破りたいもんです。
by 伊丹O (2010-10-27 00:07) 

asat@mama

伊丹Oさん>

いえいえ。Ayaは、大会前日の練習では絶不調でしたし、
旦那クンも体調不良で、イマイチでした。
子供の調子は、良かったり悪かったり、コロコロ変わりますね。

でも、私以外は全員、前に出る滑りが出来ていたと思います。
私の場合は、対戦相手の顔ぶれ的に、
前に出るのは不可能でしたが(笑)。

長良川、頑張って下さい。
先日のAyaの様に、お子さん方が大会当日急に、
元気を取り戻す事も十分あり得ますから。
by asat@mama (2010-10-27 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今週。。。今日から11月。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。