SSブログ

今週。。。 [Aya&Toshiの練習日記]

10月7日(木)[晴れ]

2日(土)[晴れ]…江戸川でクラブ練(夕/3人で出動)。
3日(日)[晴れ]…江戸川で自主練(朝/3人)。
5日(火)[晴れ]…江戸川で自主練(昼/2人)&新横で自主練(夜/4人)。
6日(水)[晴れ]…江戸川で自主練(晩/3人)。

何回江戸川行くんだろ(笑)[exclamation&question]



[かわいい]2日[かわいい]
高萩先生お手製、『秘密兵器』デビュー[ぴかぴか(新しい)]は、翌日に持ち越し(笑)。
楽しみ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

Ayaが、やたらと歯を食いしばって滑っているので、
ちゃんと空気が入って来ているのか疑問に思い、本人に訊いてみる。
愚問だったらしく、怒られた(笑)。
泣きながら[もうやだ~(悲しい顔)]滑っていた頃より、遥かに良くなったと思う。

練習後、Uちゃんの靴をお借りし、Ayaがミニスカでリンクを滑走[あせあせ(飛び散る汗)]
違いの分からない女にも、その差は歴然としていたらしく、
興奮気味だった[揺れるハート]
でも、何がどう違うのかは、説明不可。

Yちゃんのmamaに、初めてご挨拶出来た。
でも、もうじきスキーシーズン[スキー]
頑張って~~~[手(グー)][exclamation×2]



[かわいい]3日[かわいい]
http://blizzardtokyo.blogspot.com/2010/10/practice-20101003.html
コーヒー[喫茶店]用に持参したポットはこの日、あまりの暑さに、
単なる筋トレグッズとなった[がく~(落胆した顔)]

2年生sの後ろで3000mを滑ってみて、
3人とも本当に速くなったな~と思う。

車のバッテリー騒ぎは、キーの電池切れだった。
帰り道、ディーラーに寄って電池交換して貰い、問題解決。
お騒がせしました[ふらふら]

珍しく、まともな時間[時計]に自宅に居たので(笑)、ジィジとお出掛け。



[かわいい]5日[かわいい]
papaと練習。
相変わらず下手なクロスを練習中、ホッケーリンクで転倒[たらーっ(汗)]
江戸川だから、傷は大した事ないけれど、
アザが移動してキモチワル~イ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
因みに、リンクは無事ですよ[パンチ](笑)。

[夜]は4人で新横。貸切状態。
テレパシーが通じ、ぴちさん登場[るんるん]
Toshi絶好調。
地元パワーか(笑)???



[かわいい]6日[かわいい]
靴紐を替えただけなのに、Toshiがイイ感じ。
一生懸命、K選手を追い掛けていた。
単純なヤツめ(笑)。
合宿の時は、ひでぽん先輩を追い掛けるのを
早々に諦めてしまったのに。
靴紐は、偶然紳貴さんと同じ色だった。
でも本人はまだ知らないから(本日遠足)、後で教えてあげよう。

先生とUちゃん、Sちゃんのアップに付かせて頂いた。
途中眼にゴミが入り、瞬きしている間に、
先生の背中があっという間に遠ざかって行き、脱落[たらーっ(汗)]

秘密兵器が、練習で大活躍していた。

恒例となっている、練習後のシャワー。
そろそろ寒くないのか???
でも女子sは、シャワーでも大盛り上がり[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



さて、今日はこれからどうすんのかね~(笑)。
papaはまだ、居間に転がっているけれど…。
勝手な時間に突然起き出して、即「出掛けるぞ~[exclamation×2]」と騒ぎ始めるのは、
昔から変わらない。
今日もそのパターンか。

こっちは誰かサンが寝ている間[眠い(睡眠)]に、
Ayaを農作業体験に送り出し(いつもより1時間早出)、
Toshiの遠足の準備を終え、
ひと仕事どころか、何仕事も済ませているんですがね~(笑)。
これでもし、眠りが浅かった、とか言われようものなら、
オイオイ[パンチ][パンチ][パンチ]でしょ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。