SSブログ

8月最終日。。。 [asat@mamaの大会参戦レポート]

8月31日(火)[晴れ]

大変ご無沙汰致しております。。。
皆様、お元気でお過ごしの事と思います。

気付けば、8月も今日で終わり。
…と言っても、子供達の学校は既に27日から始まっており、
特に感慨もありませんが(笑)。

さて、ブログの方は長らくさぼってしまいましたが[たらーっ(汗)]
練習をさぼっていた訳ではありません。
ちゃんとやっていましたよ[手(チョキ)]、子供達がね[わーい(嬉しい顔)]

日付は前後しますが、29日(日)[晴れ]
第28回東京都クラス別スピード選手権大会に、
4人で出場して来ました。

結果は、旦那クンのブログ参照↓↓↓(笑)。。。
http://inline-heart.blog.so-net.ne.jp/2010-08-29

珍しく無風だった為、異常~に暑い江戸川リンクで、
参加者全員が、頑張りました[手(グー)][exclamation×2]
旦那クンも私も、ゼッケン番号が各々の年齢という、
粋な計らい付きで[手(チョキ)]
嘘です。単なる偶然ですね(笑)。

私は、チャレンジクラス(一般)女子で出場。
100m、500m、2000mの3本を滑り、
優勝しました[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]

とりあえず、苦手のスタートで1度も脚を攣らずに済んで、
ホッとしました(笑)。
と言っても、100mも500mも、タイムではAyaに負けてしまい、
情けなさ一杯[もうやだ~(悲しい顔)]
もしAyaが2000mを滑っていたら、
これも勿論負けていた事でしょう(苦笑)。

特に2000mは1人旅になってしまい、
えらく長ぁく感じました[たらーっ(汗)]

でも楽しかった~[るんるん][るんるん][るんるん]
ご一緒したH選手、I選手、ありがとうございました[exclamation×2]

大会役員・スタッフの皆様、高萩先生、そして参加された選手の皆様、
暑い中、本当にお疲れ様でした[exclamation×2]



気付けば、子供達がブリザードにお世話になり始めて、
丁度丸1年が経過しました。
正直、練習・試合のサイクルに、親子共々慣れるので精一杯でした。
でも私は、確実にこの1年の重みを感じています。
AyaもToshiも、時に泣きながら練習したり、
試合でも泣いたり、文字通り、沢山の涙と汗を流して来ました。

それらは決して無駄にはなっていない。
そう確信しています。

これからも、一生懸命練習を積んで、
心身共に、強い選手に成長して行って欲しいと思います。

次は2度目の東日本。熊谷です。
頑張るぞ~[手(グー)][手(グー)][手(グー)][exclamation×2]



【追記[ペン]
今日まで夏休みの皆さん[exclamation×2]
宿題は無事に終わりましたか[exclamation&question]

夏休み明けに、試験やレポートが待っている皆さん[exclamation×2]
諦めずに頑張って追い込んで下さい[exclamation×2]
特にスピード選手の皆さんは、レース時同様の粘り強さを、
勉強でも、是非是非発揮して下さいね[exclamation×2]

心より応援しています[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

たばこや

毎日暑いけど頑張ってますね~~~

みんなみんなおめでとうございます!!!!!

明日は熊谷ですか・・・・・日本1,2を争う・・・

asat家の熱気で暑さをもふっとばして頑張ってくださいね~~~。
花咲くから応援してます!!
by たばこや (2010-09-03 23:18) 

asat@mama

たばこやさん>

返事が大変遅れてしまい、申し訳ありません。
熊谷での東日本大会、Aya&Toshiは全力で頑張りました。
熊谷の暑さには、一家揃ってもう慣れてしまった感じです。

まだ残暑は厳しいですが、確実に秋の気配が感じられますね。
花咲はもう、相当涼しいかな。
またお邪魔するのを楽しみにしています。
by asat@mama (2010-09-17 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。