SSブログ

強風+遠くに晴れ間。。。 [その他]

9月25日(土)[台風][曇り][晴れ]

午後から、江戸川に向けて出発[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]です。
今日はクラブ練。。。

またまた、超ご無沙汰してしまいました[失恋]



9月に入り、最初の行事は東日本大会。
山ほど反省点はありますが、ブリザードに入って丸1年。
子供達の大きな成長が感じられた大会でした。
来年は是非、高学年・低学年共に、
ブリザードで表彰台を独占致しましょう[手(グー)][exclamation×2]

次の週は、まだまだ暑い中、小学校の運動会。
子供達はテントの下ですが、保護者達は炎天下[晴れ]
ま、熊谷だと思えばどうって事はありませんが…(笑)。
Toshiは大玉転がしに、リレーにと活躍し、
Ayaは、応援団のサポートで和太鼓を叩き、
日頃の練習の成果を発揮していました。

シルバーウィークは、3日間千曲川で合宿。
初めての合宿に、子供達は大興奮。
練習にも気合が入ります。少々空回り(笑)[exclamation&question]
普段なかなかご一緒出来ない、大先輩の喜多兄弟や、
愛知の選手の皆さんと練習が出来るなんて、幸せ者[exclamation×2]
皆さん、本当にお世話になりました。
ありがとうございました[exclamation×2]

チームのメンバーも、親子共々更に結束が固まり、
非常に良かったです[かわいい]
私も、とうとう長野まで1人で行かれるようになりました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)](笑)。
あとは、恵那、蘇南、伊丹だな。。。

合宿後、最初の水曜日。。。
夕方、当然の様にメンバーが集合。
合宿の疲れはどこにも感じられません。
肩と背中が全部凝っちゃった~、などと、
ババ臭い発言をしているのは、私だけ(笑)。



私事ではありますが、今月、91歳の祖母との別れがありました[もうやだ~(悲しい顔)]
沢山の時間を一緒に過ごせた事、
曾孫達の顔を見せてあげられた事、
最後を穏やかに見送れた事、
不謹慎な発言かも知れませんが、良かったと思っています。

感謝の気持ちは、とても言い尽くせません。
祖父が亡くなってから17年間、1人で出来る事は全て頑張って来た、
気丈な祖母でした。
だから私も涙ではなく、なるべく笑顔で送り出しました[わーい(嬉しい顔)]

ありがとう、おばあちゃん。
おじいちゃんと、早速喧嘩していないよね(笑)。
お通夜は4人全員が、日焼けで真っ赤でごめんなさい[たらーっ(汗)]
親戚の伯母ちゃんに、「海[リゾート]にでも行って来たの[exclamation&question]
と呆れられちゃったけれど、運動会の後だったのよ(笑)。
会う度にいつも真っ黒な、我が家らしいでしょ。


9月も残すところ、あと1週間。
数日前から、急激に寒くなって来ました。
あんな猛暑が嘘みたいに…。
皆様、どうぞ体調を崩されません様に[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8月最終日。。。土日月。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。