SSブログ

土日月。。。 [Aya&Toshiの練習日記]

8月14日(土)[晴れ]・15日(日)[晴れ]・16日(月)[晴れ]

毎日毎日暑いのにも、何か慣れちゃった。。。

14日…熊谷でクラブ練。。。

我が家は3人で出動。
お盆でクラブ生の人数も少なく、ちょっとエリートスクールっぽかった。
基礎をシッカリと…。目先のタイムに振り回されない様に…。
終了後、水遊びの予定が、荒川の花火があるとの事で、
混雑する前に大急ぎで帰途に。

関越の渋滞を避けようと東北道へ回ったら、
事故渋滞+東京湾の花火大会絡みで、意外と混雑していた。
でも、こっちのルートの方が、ワタシ的には気が楽。。。



15日…熊谷→江戸川。。。

4人で出動。
午前中は熊谷で、賑やかに鉄人教室。
鉄人は、papa達にもサクサクと『仕事』を振り分け(笑)、
大勢の子供達の練習をさばいていた。
私は、5000m×3本で、遅れた子のサポート。。。
…て言うか、私が遅れているんだか何だか[たらーっ(汗)](笑)。
体調イマイチでも、子供達と滑っていれば楽しくて[るんるん]、何とか行けた。
子供達、練習後も元気に飛び回っていた。
遊びのエネルギーは、『別腹』なのね(笑)。

夕方から江戸川へ。
前日のクラブ練のメンバーで。
29日のクラス別大会に出る親達も、2000mを計測[時計]
リンク10周って、みんなの練習を見ているとあっという間なのに、
自分が滑ってみると結構長い。
あ~、私が遅いからか(笑)。

熊谷の暑さには、滑る以前にそれだけで疲れた1日だった。
夕方以降の江戸川は、本当に幸せ[かわいい]デス。。。



16日…夕方から江戸川。。。

3人で出動。T選手と基礎練。
セミ、バッタ、カマキリ。。。
江戸川も結構、ウチの近所と変わらないな(笑)。
100mT-T。クラス別に向けて練習。
AyaとToshiのタイムが変わらないって、チョットオカシインジャナイノ[がく~(落胆した顔)](笑)[exclamation&question]
江戸川でシャワーを浴びてから帰ると、帰宅後が少し楽。



お会いした皆さん、どうもありがとうございました[exclamation×2]
お盆でくまどんがお休みなのは、超イタかったなぁ[ふらふら]。。。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。