SSブログ

くまどん(笑)。。。 [Aya&Toshiの練習日記]

8月8日(日)[晴れ]

4人で熊谷へ。

リンクに到着し、車のドアを開けた途端、熱風が…[たらーっ(汗)]
ま、覚悟の上。

チームのA選手&Y選手、そしてM選手と一緒に練習。
自分以外、全員大きいお姉様達ばかり(約1名小さなお姉様…笑)で、
いつになくテンションの高いToshi[グッド(上向き矢印)]
最初に、A選手、Ayaと一緒にリンクを100周。
半分は確実に2人に付けたので、A選手から褒めて貰い、
更にヤル気スイッチが…(笑)。

その後の練習も、全く諦める事なく、一生懸命お姉様達を追い掛け、
何とか付こう[exclamation×2]という姿勢が感じられて、非常に良かった。

この所、試合結果云々より、『諦めないで前を追い掛けよう[exclamation×2]』という
気持ちが、何となく足りなかったToshi。
先週のジュニアで、久々にその感覚を取り戻した様で、
練習中の顔付きまでが、変わって来た様に見える。
よしよし。それでいい[わーい(嬉しい顔)]



くまどん[レストラン]後。。。
地元、ベアバレーの選手の皆さんと、合同練習。
お姉様達の指導の下、みっちりと。。。
午後のアップも、途中まで気合で喰らい付いたToshi。
そうそう、その意気[手(グー)]

フォーム練、年長組はみんな見事に低かった[かわいい]
低学年組への、素晴らしい見本になっていた。
10000m、スタート練、ダッシュ練と、
暑い中、本当に頑張りました[exclamation×2]



練習が終わる頃、リンクに大きく虹が架かった。
みんなが頑張ったご褒美だね[ぴかぴか(新しい)]
本当にお疲れ様でした。
お会いした皆さん、ありがとうございました。



テントはやはり必需品。買って良かった~。
熊谷は特に暑い[ふらふら]ので。

みんなとの練習が終わっても、リンクに残ってフォーム確認をするToshi。
Ayaは随分と逞しくなって来た。
2度目となる東日本大会まで、いよいよ1ヶ月を切った。
頑張れ[手(グー)]、子供達[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。