SSブログ

水木土。。。 [Aya&Toshiの練習日記]

8月4日(水)[晴れ]・5日(木)[晴れ]・7日(土)[晴れ]

江戸川。。。

4日
チームのT選手、K選手と基礎練。
練習終了後、ガチで鬼ごっこをして、
涼しくなって来た筈の時間[時計]に、ガンガンに汗だく[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]の子供達。
体力、どんだけ~(笑)[exclamation×2]

帰りは、つばさ橋+ベイブリッジの工事で、1車線規制の為、
がっちりロックされて動かない[むかっ(怒り)]
横羽線で帰れば良かった。。。

自分が遊びに出掛けると、まるで鉄砲玉みたいな人が、
私が遅いと、「連絡よこせ。」(笑)。
子供連れて練習に行って、帰りが遅くなる理由なんか、
1つしか無いじゃん。
他に何がある[パンチ][exclamation×2]

5日
家族4人で練習していたら、O選手が超久々にいらした。
激ハードな[どんっ(衝撃)]ル・マンのお話を伺えて、楽しかったです[exclamation&question]
絶対に真似出来る気がしないけれど…(笑)。
ありがとうございました[exclamation×2]

7日
K選手と一緒に基礎練。
練習にいらしていた、S選手とお兄さんが呆れるほど元気に、
第2部鬼ごっこも(笑)。
何でそんなに楽しいんだ[exclamation&question]
凍らせておいたゼリーを食べて、親達は涼しくなったけれど、
子供達はシャワーを浴びて、ようやくクールダウン[バッド(下向き矢印)]???

この日、江戸川の花火大会。
リンクからも少しだけ見えた。
凄いのは、リンク横のサイクリングロードを通る、
自転車の数。。。
いつもの何倍も、次から次から湧いて来る感じ。
帰り、駐車場[駐車場]を出てから、車道に出るまでが大変だった(笑)。



3日間、結構風が強かった[台風]
風は嫌だけれど、無風だったら暑くて居られないので、
仕方ない…かな。
お会いした皆さん、どうもありがとうございました[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。