SSブログ

箇条書き(笑)。。。 [Aya&Toshiの練習日記]

7月24日(土)[晴れ]・26日(月)[小雨]・28日(木)[晴れ]・31日(土)[晴れ]

24日…CMS
26日…江戸川で筋トレのみ[たらーっ(汗)]
28日…江戸川で朝夕、ダブルヘッダー
31日…CMS

24日
先生を中心に、クラブ練の様だった。
夕方から地元のお祭りなので、我が家は午前中のみで泣く泣く帰宅[家]
Ayaはお祭りの櫓で太鼓を叩きまくって、手がマメだらけになりました。

26日
到着した途端、無情にも雨が降り出し[ちっ(怒った顔)]
柏での練習後に来てくれたテンペイ選手と4人、筋トレのみで終了。
ま、こういう日もあるさ…って、
1度は雨も上がって滑れそうだったのに、超腹立たしかったです[パンチ]
でも、我が家だけだったら、
子供達は絶対に真面目にやらなかったと思うので、
テンペイ選手に感謝[exclamation×2]ありがとう[exclamation×2]

28日
家族4人、朝:江戸川→昼:葛西臨海公園→夕:江戸川。。。
朝の江戸川は、既に日差しが強く暑かったので、
初めてシャワーを利用。超サッパリしました。
そのまま、久々に葛西臨海公園水族園へ。
私も思わず、水槽で泳ぎたくなりました~。
夕方また江戸川へUターン。
テンペイ選手、カナミ選手と一緒に練習。
夕方の江戸川は、涼しくて本当に助かります。

31日
CMSで、ケイタ選手とリュウパパを先生代わりに、
夕方までみっちり楽しく。。。
愛知、関西のお友達も一緒に、チームの壁を越え、
和気あいあいと練習しました。
あの時間まで柏に居たのは、実は初めてで、
カツキママから、当然泊まりでしょ???と訊かれたけれど、
当然日帰りです(笑)。
翌朝は4時起きの予定で。。。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。