SSブログ

三連休+木曜。。。 [Aya&Toshiの練習日記]

7月17日(土)[晴れ]・18日(日)[晴れ]・19日(祝)[晴れ]・22日(木)[晴れ]

どの日も異常な暑さ。。。

アジア選手権が気になって気になって、
ブログ更新が疎かになっていました。

そして久々なのに、練習に関する記述[ペン]が、非常に薄っぺらです。
どうかご容赦下さい(笑)。

17日→T.E.I.S.S at 江戸川リンク
18日→柏CMSリンク
19日→練馬リンク
22日→新横浜

おいおい[パンチ]、これだけかい[むかっ(怒り)]。。。

連日暑いですが、台湾で先輩達が頑張っているので、
子供達も絶対に弱音は吐きません。



アジア選手権、、、世界の壁は確かに厚いですが、
多くの日本人選手が自己ベストを更新し、大健闘しています[時計]

山本紳貴選手が300m、
小松貴志選手が1000mの日本記録を、見事塗り変えました[exclamation×2]
本当におめでとうございます[かわいい][かわいい][かわいい]



前半のリンクレースは全て終了し、
後半のロードレースも、非常に楽しみです[るんるん][るんるん][るんるん]
デパートの駐車場[駐車場]が、会場らしいですね(笑)。

暑さは日本の比じゃないだろうし、
疲れもそろそろ出て来る頃だと思います。
皆さん、怪我にはくれぐれも気を付けて、
頑張って下さい[手(グー)]

既に数人、包帯姿の方々が…[たらーっ(汗)]
しかし、とある強運の持ち主さんは、
何と、怪我までも味方に付けてしまいました。

憧れの選手と決勝で滑れるなんて、この幸せ者[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
本人の努力+一直線に台湾大好き[わーい(嬉しい顔)]な気持ちが、
実を結んだんだと思います。

彼の憧れ、台湾の駱威霖選手は、動画[映画]で見ていても、
本当に憎たらしい位の速さなので(笑)、
いつか必ず本物を、この目[目]で見てみたいと思います。
素顔は笑顔の素敵なお兄さんですが…。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水曜闇練。。。箇条書き(笑)。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。