SSブログ

水曜闇練。。。 [Aya&Toshiの練習日記]

7月14日(水)[晴れ]

出掛ける前に、私は役員の仕事の校外パトロールで、
炎天下を30分のお散歩[くつ](笑)。
ちゃんと水分は摂っていたのに、何か頭イタイ[ふらふら]

リンクに到着後、暫くして薬が効いて来た。
ヨシッ[手(グー)]

先生もいらして、プチ・クラブ練の様だった[るんるん]

昼間は真夏日で、実は梅雨明けしてるでしょ[パンチ]状態の、真夏の日差し。
でも夕方からの江戸川リンクは、風が渡り、本当に気持ちいい[わーい(嬉しい顔)]

Sちゃんが靴を替えたばかりで、当たって痛くて泣きそうだった。
そう。小さい子供達も皆、そんな痛みを我慢しながら、
懸命に練習している。
それに比べ、渡良瀬の頃の私は、随分と根性無しだったな、と思う[たらーっ(汗)]

この2年生sは、練習中切磋琢磨しながら、
とにかくがむしゃらに前だけを見ている。
時々お喋りしていて、先生に注意される事もアリ…[たらーっ(汗)]

それは、UちゃんとAya、YちゃんとTくんも同じか。
上級生達は、お喋りで注意、はサスガに無いけれどね。
数年後と言わず、来年、チームのみんながどう変わっているのか、
実はそれすら予測が付かない。
Ayaだって正直、昨年のジュニアの時には、
骨を折っていなかったら、一体どうなっていたんだろ状態だったのに(笑)、
今はやけに逞しくなったと、皆さんからも言われるし、
私自身もそう思う。

私はただ、黙って楽しみにしていれば良いのだろうね。



翌日台湾に出発のひでぽんから、先生に電話[携帯電話]があったそうな。
関空組と成田組に分かれて、晩に現地入りとか。
私も、”自称台湾人”に行ってらっしゃいコール(笑)。
駱選手に、必ず絵をプレゼントして来るんだよ~[るんるん]

私が15年も行っていない間に、台湾もきっと変わっちゃったろうな。
人懐っこい台湾人気質は、どうか昔のままであります様に[exclamation×2]

アジア選手権に参加される、9人の選手の皆さん。。。
暑いけれど、良く食べ[レストラン]よく寝て[眠い(睡眠)]頑張って来て下さい[exclamation×2]
外国で、食べ物が合わない、寝られない、なんて言っていたら、
特にこの時期の高雄じゃ、完璧倒れちゃうので…。

皆さんの健闘を祈ります[手(グー)][exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。