SSブログ

江戸川・柏・新横・江戸川。。。 [Aya&Toshiの練習日記]

7月10日(土)[晴れ]・11日(日)[曇り][小雨]・12日(月)[小雨][曇り][晴れ]

土日はクラブ練。
土…夕方から江戸川。
日…朝から柏。

水曜は自主練。
昼…新横。
夜…江戸川。

土日のクラブ練は、期末試験も終わり、
メンバー11名が両日、全員集合[exclamation×2]

やっぱり全員で練習する方が、
子供達は喜んで気合が入るし、雰囲気が締まる感じ。

練習内容は、先生のブログを参照して下さい(笑)↓↓↓。
http://blizzardtokyo.blogspot.com/2010/07/practice-20100710.html
http://blizzardtokyo.blogspot.com/2010/07/practice-20100711.html

Toshiは相変わらず、アップの時はイマイチ[たらーっ(汗)]
でも、2年生組の練習の時には、前へ前へと、
最後まで諦めない様になって来た。
見ていて1番面白かったのが、
江戸川でのスウィズル(ゆりかご)レースだったけれど…。

Ayaは、先輩選手のみんなから、練習中も色々と教わっていて、
そういうのがすごく嬉しかったりするらしい[わーい(嬉しい顔)]
ちゃんと言う事聞けよ~~~[exclamation×2]
私の言う事はサッパリでもさ~(苦笑)。。。
あらら、10000m、遅れずに完走出来たよ。
ガンバリマシタ[手(グー)]

ジュニアまであともう少し。
昨年は、Ayaが骨折で見学。Toshiだけの出場だった事を考えると、
今年はブリザードのウェアを着て、2人共に出られるのが、
親としても非常に嬉しい[かわいい]



水曜の自主練第1部は、papaと新横へ。
雨で撤収するまで、私はクロス練。
とにかく下手だからね~[たらーっ(汗)]

第2部は、天気が回復[グッド(上向き矢印)]したので、江戸川にて。
リンクの営業時間が、21時→22時に延びていた[目][時計]
Aya&Toshiは、チームのY選手、T選手と一緒に、
真剣に、かつ楽しそうに練習していた。

Aya、体力付いたなぁ。
特に、長い距離はもう、私じゃ追い付けないかも[もうやだ~(悲しい顔)]
Toshiは最後の方だけ、遊びでウィールを変えてみた[るんるん]
気分が変わると、一気にヤル気が出る単純明快なヤツなので、
Ayaを抜かす勢いで頑張っていた。
何で最初からそうやって滑らないんだよ~[ちっ(怒った顔)]

因みに、22時まで営業にはなったけれど、
みんな翌日は勿論学校があるので、21時に練習終了しました。



この3日間でお会いした皆さん、どうもありがとうございました[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蟷螂クン。。。水曜闇練。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。