SSブログ

埼玉カップ雑感。。。 [asat@mamaの大会参戦レポート]

5月2日(日)[晴れ]

T選手のMC[カラオケ]がテンポ良く、チームの先輩T選手や、
途中からはM選手の後走も見られた埼玉カップ。
今年も本当に楽しかった[るんるん][るんるん][るんるん]

ogawaさんに、お手伝いできる事はしたい、と
事前に申し出ていたにも拘らず、大した事も出来ぬまま終わってしまい、
本当に申し訳ありませんでした[ふらふら]
スタッフの皆様、毎年本当にありがとうございます[exclamation×2]
我が家が毎年笑顔で帰れるのも、皆様のお陰です。

家族4人全員が、違うカテゴリーに出場なので、
例年何となく余裕が無かった我が家も、今年はサスガに慣れて、
ゆったり出来た気がします。

今年、非常に驚いたのは、各カテゴリーのレベルが、
昨年より更にアップ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]していた事。
大会新記録[NEW]も続出し、大いに盛り上がりました。

目を引いた選手は、新しくお友達になったばかり[ぴかぴか(新しい)]の、
ベアバレーのYさんご一家。
スピード靴を履いたばかりとは、とても思えぬ落ち着いた滑りで、
mamaさんは入賞、お子さんは優勝[exclamation×2]
おめでとうございます[exclamation×2]
お子さんはToshiと同い年。来年は直接対決かな???
楽しみにしています[るんるん]
これからも宜しくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

同じくベアバレーのお友達、Kさんご一家。
当日練習中に転倒[たらーっ(汗)]
顔に大きな擦り傷が出来るアクシデントにも負けず、
ジュニアチャレンジA、500m/1600mの両方で優勝したAくん。
立派でした[かわいい]
Aくんも、来年は3000m、Toshiと一緒に滑ろうね。
papaさんには、500mのタイム負けちゃったよ[バッド(下向き矢印)]、私[がく~(落胆した顔)]
アノ味の素の大会が、懐かしいですね(笑)。
おめでとうございます[exclamation×2]
来年はpapaも3000m、いや5000mかもね[わーい(嬉しい顔)]
mamaさんも、初出場で入賞おめでとう。
また熊谷でご一緒しましょう[手(パー)][exclamation×2]

KAZAXのKくん。
オープンに初出場し、しかも優勝しちゃった伸び盛りboy。
おめでとう[exclamation×2]
今度はウチのおっさん(笑)が、アナタを追う立場ですね。
どうぞ宜しくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

イケッチさん家のシオリちゃん。
全然滑っていないとか言いながら、チャレンジクラスの記録更新[NEW]
おめでとうございます[exclamation×2]
来年はまた、ご一緒出来るかな???

同じく、受験で滑っていなかった筈なのに、大健闘のタクミン。
予想を大きく上回る滑りに、本当に驚きました[目]
サスガだね[かわいい]



皆さんと、来年もまたご一緒出来ます様に[exclamation×2]
全然関係無いですが、今年のパンフレットは、
女性もバッチリ”年齢出し”でしたね(笑)。
ま、私の場合、今更隠しても…ですが[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

BVのYです。

asat@mamaさん

先日の埼玉カップ、お疲れ様でした。
大会を通して大きな怪我も無く、私も息子も(超~初心者ですが・・・)楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

今回の大会に初参加して良かった事の1位はもちろん息子が好成績を残せた事ですが、個人的には私がスピードを始めるキッカケとなったブログの管理者様であるasat@mamaさんと実際にお会い出来た事が本当に嬉しかったです。

息子さんのToshi君は可愛いですよね~。ちょっとした仕草に癒されます。来年の大会では息子対決が出来るよう明日からまた熊谷通いで頑張ります。(頑張るのは息子ですが・・・)

またどこかでお会い出来る事を楽しみにしています。
by BVのYです。 (2010-05-03 20:47) 

asat@mama

BVのYさん>

昨日はお疲れ様でした。
こちらこそ、直接ご挨拶が出来て、嬉しかったです。
ご丁寧にありがとうございました!!!
私なんかの駄文で宜しければ、
今後も是非お読み下さいね(笑)。

インラインスケートの、しかもスピードを始めようとする
方は、なかなか居ないですし、特にmamaさん
スケーターは少ないので、私のブログがきっかけに
なったとすれば、本当に嬉しい限りです。
息子達だけでなく、私達の直接対決も近そうですね。

6月の大会に向け、熊谷での練習も多くなりますので、
また宜しくお願いします!!!
by asat@mama (2010-05-03 23:01) 

ムーリー

お疲れ様でした♪
いや~。asat家の活躍は凄かったですね!
怪我なし&全員入賞おめでとう\(^o^)/

特に、10代選手の中に割って入る
mamaの活躍は、見ていて気持ち良かったです。
表彰式の写真だって、10代と並んでも
遜色ない感じでしたよ(^^ゞ
次の大会も頑張ってください。


 

by ムーリー (2010-05-05 14:48) 

asat@mama

ムーリーさん>

お疲れ様でした!!!
お陰様で、今年は怪我人を出さずに済みました。

>10代選手の中に割って入る
無理矢理感バリバリだったと思います(笑)。
>遜色ない
いえいえ。お恥ずかしい。。。

サトリン、頑張りましたね。
ムーリーさんもマジオさんも、本当に楽しそうでした。
やっぱり、あの広い場所で思いっ切り滑れるのって、
何か嬉しいですよね~。
また来年もご一緒しましょう。
by asat@mama (2010-05-06 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。