SSブログ

リンクノハシゴ。。。 [Aya&Toshiの練習日記]

5月5日(水)[晴れ]

GW最終日。こどもの日なので、子供達と一緒に練習です(笑)。

7時前には、江戸川リンクに到着していた。
Tくんのmama、驚かせてしまって[目]ゴメンナサイ[わーい(嬉しい顔)]
駐車場[駐車場]から、papaにモーニングコール[電話][るんるん]
この前、東松山からもしてあげたばかりだっけ。
別にラブラブ[ハートたち(複数ハート)]なんじゃないよ。単なる寝坊[眠い(睡眠)]防止対策(笑)。

本当は、熊谷に行きたかったんだけれど、
GW最終日、混んだら悲惨なので断念[失恋]。。。
チームのKちゃん、Tくんと一緒に自主練する事に。
とは言え普段は、先生やYちゃん、papaに、
練習メニューは”まるっと”お任せなので、
色々思い出しながら、4人+Kちゃんpapa+私で、
基礎練メインのメニューを消化。
約3時間。暑い中[晴れ]、お疲れ様でした[exclamation×2]

12~16時が貸切[時計]で、当然その間、リンクは使えないので、
今週末で営業終了(本業のプールとバトンタッチ)の、
本牧リンクへ直行[soon][soon][soon]
実は、先生達が練馬にいらっしゃると聞き、
子供達は練馬に行きたい[exclamation×2]と大騒ぎ[演劇]
私だって本当は行きたかったけれど、混雑がコワイので、これまた断念[失恋]。。。
14時前、本牧リンク到着。
道が空いていて[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]、ラッキー[わーい(嬉しい顔)]
本牧には、なかなかお会出来ない方々が揃っていて、
本当に嬉しかった~[かわいい]
皆さん、どうもありがとうございました[exclamation×2]

1周約400mのリンクは、当然10周で4000mなので。。。
まずはAyaと2人で10周。
続いてToshiと2人で10周。
続いてAya、Toshi、ぴちさんと4人で5周。
計10000mは、結構あっという間だったけれど、
脚が疲れた~~~[ふらふら]

名物[exclamation&question]の向かい風[台風]、お出迎えご苦労(笑)[exclamation×2]

17時撤収。。。まだまだ明るい。
暑かったけれど、プールを渡る風が気持ち良かったね。
秋までサヨウナラ[手(パー)]、本牧リンク[exclamation×2]
ここへ来たら、お約束の機関車(D51)を見て、帰路に。

【おまけ】ジィジバァバ宅[家]に寄り道し、シッカリとおやつを食べてから帰宅(笑)。

いきなり夏モードの、暑~い、でも楽しい1日でした[るんるん]
本牧からの帰り道、Toshiが、
「もうこんなトコ(まで帰って来たの)[exclamation&question]」と訊いて来た。
何故かと言うと、私の運転で本牧リンクに行く時、
最初の頃はよく迷っていたので[モバQ][モバQ][モバQ]
子供達は、本牧って我が家から、すご~く遠い所だと思っていたらしい…(笑)。
サスガにもう迷わない………でしょう。多分[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

お疲れ様でした

親子そろって毎回よくがんばってると思う。
ぐるぐるするの、はじめは楽しいんだけどね^^;
景色に変化がほしい・・・・
でも、まったりのんびり私もがんばるよ^^
by お疲れ様でした (2010-05-07 17:37) 

asat@mama

CHIKAさん???>

チームのみんなに、少しでも早く追い付きたいと、
AyaもToshiも頑張っています。
景色に変化かぁ。。。
前の人のお尻ばかり睨んでいると、
景色が同じでも気付かないかも(笑)。
by asat@mama (2010-05-07 22:46) 

CHIKA

ありゃ?!
そう、私でした^^;
by CHIKA (2010-05-13 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。