SSブログ

江戸川。。。 [Aya&Toshiの練習日記]

4月14日(水)[晴れ]

全日本の後、最初の自主練です。。。

Ayaは5年生、Toshiは2年生に進級し、
それぞれ新しい先生やお友達[ぴかぴか(新しい)]と、楽しく過ごしています[るんるん][るんるん][るんるん]
小さい学校ですからね。
先生もお友達も、実によく知った顔ぶれで…(笑)。

Ayaは、親友のAyuちゃんとクラスが分かれてしまっても、
全く気にする必要が無いらしい。
Toshiのクラスは、Ayaの担任だった先生なので、
これまた全く心配無し。
こんな感じの、我が家の新学期です。

子供達の帰宅後、4人で江戸川へ。
[晴れ]が延びて来て、かなり嬉しい[わーい(嬉しい顔)]

我が家の他には、先日の全日本選手権で大健闘を見せた、
チームメートのY選手[かわいい]と、お友達のTさんご一家。

Ayaは、一生懸命Yちゃんに付いて、
滑り方やスピードを、自分の目[目]で見て学んでいる様子。
全日本の前辺りから、急に意識も変わって来て、頑張っていると思う。

Toshiも、何度も何度もお姉ちゃんお兄ちゃん達を追い掛け、
なかなか良い感触。
そう。君が忘れてしまっていた、年上の子達にも追い付き、
追い越そうというガッツ[手(グー)]が、再び戻って来た感じ。
いいぞいいぞ[exclamation×2]

試合での反省点を、今から1つ1つ直して行けば、
出場した意味は必ずある。
だから、2人共頑張って欲しいですね。
素晴らしいお手本が、チームの中に沢山居る事だし…。

私までみんなに混ぜて貰って、本当に楽しかった[ハートたち(複数ハート)]

靴を変えたのに、リンクでのタイム[時計]が今一つ伸びない、
情けない母は、もっと子供達を見習わないといけないな。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

にじいろ

初めておじゃまします。
何度か本牧、江戸川でお会いしましたが、親子での熱心な練習ぶりにいつも頭が下がる思いでした。
お子さん達もみるみる屈強なスケーターになっていくんだろうなー。楽しみというか末恐ろしいくらいです。
私は年初から膝の不調でニューブーツもすっかりご無沙汰気味。‘せんせい‘の名がすたっちゃいます。
by にじいろ (2010-04-17 22:29) 

asat@mama

にじいろせんせい>

お久し振りです。
膝、早く良くなります様に!!!
最近、全然本牧にも行かれませんが、
またご一緒出来たら嬉しいです。
ニューブーツは、やっと痛くなくなりました。
でも、全然使いこなせていません。
子供達には、非常に近い将来、
抜かされてしまうと思います(汗)。。。
by asat@mama (2010-04-17 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

全日本選手権。。。キズモノ。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。