SSブログ

全日本選手権。。。 [Aya&Toshiの大会参加レポート]

4月10日(土)[晴れ]・11日(日)[晴れ]

2日間、またまたよく日に焼けた~~~[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
4月でこれだから、夏はまた一段と焼きブタちゃんだなぁ。。。

Aya&Toshiの結果は、旦那クンのブログを参照して下さい↓↓↓(笑)。
http://inline-heart.blog.so-net.ne.jp/2010-04-10
http://inline-heart.blog.so-net.ne.jp/2010-04-11
http://inline-heart.blog.so-net.ne.jp/2010-04-11-1

後は、私のmixi日記[ペン]の方に少々。。。



昨年4月、水辺のスポーツガーデン(江戸川リンク)のオープンと共に、
第56回全日本ローラースケートスピード選手権大会が開催され、
トップスケーターが大勢滑走している迫力に、目[目]も心[揺れるハート]も奪われてから早1年。
今年の第57回大会には、
Team Blizzardの小学生選手2人+その保護者達として、
我が家も参加する事に。。。

厳しい練習に何度も泣いて来たけれど、
練習は決して裏切らないんだという手応えを、確実に掴んだAya[手(グー)]

試合に対する気構えが足りなかったばかりに、
リンクで2日間共泣く[もうやだ~(悲しい顔)]羽目になったToshi。

どちらも、得た物は大きかった筈なので、
きっと今後の練習も、今迄以上に頑張って行ってくれると思います。



さて保護者の私はと言うと、初日・2日目共に、
滑れる時間帯[時計]にはシッカリと滑り、
応援で大声を出し、泣き、笑い、それはそれで忙しい2日間でした[るんるん]
応援したい人が沢山居過ぎて、チョット困ったけれど…[ふらふら]

チームメートの、K選手、R選手、Y選手、T選手の頑張りに、
涙腺が緩みまくったり…[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

A選手の、復活を感じさせる力強い滑りに、心から嬉しかったり…[かわいい][かわいい][かわいい]

Team Blizzardから、世界選手権やアジア大会に、
4人の先輩達が選ばれ、最後の最後まで大盛り上がり[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]だったり…。

渡良瀬以来の、関西の選手・ファミリーの皆さんともお会い出来、
2日間あるのでお話も出来たし、最後にちょこっと、リンクで一緒に滑れちゃったし、
本当に嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

お会いした皆さん、本当にありがとうございました[exclamation×2]
大会役員の方々、高萩先生、Team Blizzardの皆さん、
本当にお疲れ様でした[exclamation×2]

そして、私が勝手に1人応援団
(訊いたら、Ayaもそうらしいので、”2人応援団”)している、
RUNNERSのたっち選手、
台湾行きを自力でget、おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][exclamation×2]
憧れの駱選手の滑り、是非是非ガン見して、盗んで来て下さい。
15000mの3位入賞、ガッツポーズ[手(グー)]が本当に嬉しそうでしたね[かわいい][かわいい][かわいい]
心から、嬉しさバクハツ[爆弾][爆弾][爆弾]なのが、伝わって来ました。

そうそう、ケーキの水分[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]には、次からう~んと気を付けますね[あせあせ(飛び散る汗)](笑)。
やっぱり、前日の夜中[夜]に半分寝ながら[眠い(睡眠)]
お菓子作りなんてするもんじゃないや。。。
何事も、真剣に集中しないと。



次は6月の熊谷。全日本ロード選手権。。。
暫くは、熊谷通いだなぁ。
5月の埼玉カップであれだから、6月は一体どんだけ暑いんだろ[がく~(落胆した顔)][exclamation&question]
チョットコワイ。。。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

江戸川→新横。。。江戸川。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。