SSブログ

江戸川→新横。。。 [asat@mamaの練習日記]

4月6日(火)[晴れ]

[時計]12:00~14:00、papaと江戸川へ。
Yさんも書いていらした、途中の桜が見事[かわいい][かわいい][かわいい]
あぁ、日本人で良かった~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]、と思う瞬間の1つ。
でも、花はもうそろそろ終わりかな???

とにかく、非常~~~に暑かった[あせあせ(飛び散る汗)]
江戸川リンクの水色が、眩しい季節に[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
日焼け[晴れ]にも気を付けないと…って、またまたそのまま滑っていた[たらーっ(汗)]
お肌の曲がり角なんて、とっくに何度も曲がっちゃったし。。。
だから尚更、気を付けるべきなんだけれどね(苦笑)。

リンクには、全日本を控え、続々と選手の方々がいらっしゃり…。
観ているだけで飽きなかった。
そんな中、全日本に出る子供達が学校に行っている間に、
親が滑りに来ちゃっている我が家って…。
チョットドコロジャナク、オカシイヨ[exclamation×2]

708mamaさん、大福、超美味しかったです[るんるん]
ご馳走様でした。。。
皆さん、当日は、どうぞ宜しくお願いします[exclamation×2]
大会の時にしか会えない選手の方々と、
沢山お話したい気持ち半分[グッド(上向き矢印)]、邪魔しちゃいけない気持ち半分[バッド(下向き矢印)]。。。
なかなか声が掛けられない。
試合が終わってからなら、大丈夫かな???

気付いた事が1つ。
男の子が多いチームって、練習終了後が非常に静か…(笑)。
Aya達は、終わってからが賑やかで、まるで女子校みたいなんだけれどな。



Ayaの英会話教室も、今日から新しいテキスト[NEW]
今迄より難しくなるよ…と先生が説明してくれたんだけれど、
Ayaは、そこが聞き取れていないみたいだったから、黙っとこ(笑)。
こちらもシッカリ頑張れよ[exclamation×2]
て言うか、それ位聞き取ってくれよ[パンチ]

英会話終了後、久々に4人で新横へ。。。
SAMUさん家[家]とも超久々…。
SAMUさん家は、変わらず新横に来ているのに、
ウチが、全然行けなくなっちゃったせいなんだけれどね[あせあせ(飛び散る汗)]
Shun、Sho、にゃほ、大きくなったな~。

広場2の一面を使い、基礎練。
時間も無いので、ジーパンのまま滑り始めるAya&Toshi。
Ayaは狭い場所で滑るのが好き[ハートたち(複数ハート)][exclamation&question]
何だか、嬉々として滑っていた。
Toshiも、ちゃんと前の人に付ける様、頑張って練習。
”前の人”がこの私じゃ、楽勝みたいだったけれど…(笑)。

勿論、帰りの車[車(RV)]で爆睡[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クラブ練。。。全日本選手権。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。