SSブログ

かんしゃのきもち [asat@mamaの大会参戦レポート]

5月3日(日)[晴れ]の埼玉カップにて…。
今回も、大勢の方々にお世話になりました。

[かわいい]埼玉カップの運営スタッフ、そしてボランティアの皆さん[かわいい]
[満月]毎回、私達が大満足で帰れるのは、皆さんのお陰です。
  いつも日帰りの為、何もお手伝い出来ず、ごめんなさい。

[かわいい]子供達のレース前に、一緒に滑ってアドバイスをしてくれ、
  怪我をしたAyaを励ましに来てくれた、ブリザードチームのお友達とpapaさん[かわいい]
[満月]Ayaが治ったら、また一緒に練習させて下さいね。

[かわいい]T先生と奥様[かわいい]
[満月]Ayaは絶対、スケートをやめないそうです(笑)。
[満月]私は新横で、一から円練習をやり直します。

[かわいい]”新横対策本部(笑)”の中と、近くにいらした、沢山の仲間の皆さん[かわいい]
[満月]書き切れなくて、ごめんなさい[たらーっ(汗)]
  レース前にも拘らず、公園本部に病院[病院]のリストを取りに走って下さったり、
  沢山Toshiの面倒を見て下さったり、本当~~~に助かりました[exclamation×2]

[かわいい]Yoko Mgr.とDさん[かわいい]
[満月]新しい靴とフレーム[ぴかぴか(新しい)]は、何と無傷でした[ダッシュ(走り出すさま)](笑)。
[かわいい]KAZAXチームのお友達とpapaさん達[かわいい]
[満月]また、松戸にも遊びに行きます~。

[かわいい]こんなASAT家の4人と、一緒にレースをして下さった皆さん[かわいい]

[かわいい]ブログ上やメール[メール]、電話[携帯電話]で励まして下さった、新横ローカルの皆さん[かわいい]
[満月]いつも、おっちょこちょいなASAT家を支えて下さり、ありがとうございます。

[かわいい]遠隔コーチ(笑)として、アドバイスやヒントを下さっている、708さん[かわいい]
[満月]いつか”直接”、子供達に教えてやって下さい。



この度は、Ayaが怪我をしてしまい、大変ご心配・ご迷惑をお掛けしました[たらーっ(汗)]

皆さんの応援[演劇]・励ましのお陰で、Aya本人もToshiも、親の私達も、
それぞれが安心して、思い切りレースに参加出来ましたし、
残念ながら怪我はしてしまいましたが、
大会に出場した事を、一切後悔したりせずに済みました。



感謝の気持ちは、到底全て書き切れませんが、
この場をお借りして、心より御礼申し上げます。



[黒ハート][黒ハート][黒ハート]本当にありがとうございました。[黒ハート][黒ハート][黒ハート]



Ayaは、まず怪我を治して…、
papaは、出られなかった5000mに更に磨き(???[眠い(睡眠)])をかけ…、
Toshiと私も、それぞれの目標をクリアー[グッド(上向き矢印)]する為に…、
更に練習して、来年の大会に臨みたいと思います。

来年は、怪我の無い様に十分気を付けて、
全員が笑顔[わーい(嬉しい顔)]で帰宅出来る様、頑張ります[手(グー)][手(グー)][手(グー)]

【今回も大満足でしたが、来年は絶対、笑顔[わーい(嬉しい顔)]時々痛タタ[ふらふら]
 ではなく、全員笑顔[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]で帰ります。】
nice!(1)  コメント(12) 

nice! 1

コメント 12

708

こんな僕を遠隔コーチにして頂けるんですか\(^o^)/いつか一緒に滑りましょう…でも、僕が練習してからですよ!今の僕は全然滑れません(>.<)Ayaちゃん、Toshiくんの前を引っ張って行けるようにしっかり練習しておきます☆
by 708 (2009-05-05 16:27) 

べじ

お疲れ様でした。
不運な怪我があったようですが、よい仲間に恵まれたようでよかったですね。
Ayaちゃんも落ち込んでいないようなのでよかったです。
多少時間はかかると思いますが、焦らず完治するよう頑張ってください(^^)
by べじ (2009-05-05 19:58) 

asat@mama

708さん>
RUNNERSの皆さんを基準にしたら、
相当レベルの低い生徒達ですが、
宜しくお願いします(笑)。ダイジョウブ!!!
708さんなら、鼻歌でOKでしょう(笑)。
そう言えば、T先生のチームは女の子達が超元気
(そしてカワイイ!!!)ですが、
RUNNERSは今の所、男の子onlyですか???


by asat@mama (2009-05-06 00:06) 

asat@mama

べじさん>
ありがとうございます。
Ayaは、痛いより悔しかった様です。
この気の強さ、一体誰に似たんでしょうねぇ!?
私!? いえいえ。私はヘタレですから…(笑)。
本当に、周りの皆さんに支えて頂いた、
埼玉カップでした。
Ayaの怪我にも拘らず、「楽しかった。」と
思えた事が、幸いでした。
by asat@mama (2009-05-06 00:11) 

ムーリー

お疲れ様でした。
その後ayaちゃんの具合はどうですか?
あの怪我だらけの体で最後までしっかり滑り切ったなんて、
本当に強靭な精神力!
まずはしっかり怪我を治してくださいね。
ayaちゃんなら、少々のブランクはむしろ良い骨休みに
なるでしょう。今後が本当に楽しみ!
 
mamaもあの状況の中で、しっかりレースをされて
素晴らしかったです。
ASAT家の「強さ」が光った大会でした!!


  
 





by ムーリー (2009-05-06 07:44) 

asat@mama

ムーリーさん>
先日は、お疲れ様でした。ご一家で活躍されましたね。
その節は色々と、ご心配・ご迷惑をお掛けしました。
Toshiの子守を押し付けてしまい、申し訳ありません。
でも、本当に心強かったです。ありがとうございました!!!
Ayaは元気にしています。
若干静かで、丁度良い位ですね(笑)。
治ったら、また一緒に滑ってやって下さい。
by asat@mama (2009-05-06 08:59) 

708

女の子も二人いてますよ~西日本とかは出場しています(^^)女の子の競技人口を増やしていくのも一つの目標です☆
by 708 (2009-05-06 20:22) 

asat@mama

708さん>
そう言えば、先日の全日本で、特に低学年は女の子onlyでした。
我が家の女は、いずれもオトコみたいなのばかりです(汗)。
ところで、ムフフな写真を発見しましたよ~!!!
by asat@mama (2009-05-06 20:47) 

ココ

Ayaちゃん、痛いのに頑張りましたね!!
打った直後より、少ししてからがつらかったのではないでしょうか?

家族で大活躍だったようですね。カッコイイ!!
いつか我が家も見に行きたいな~。
by ココ (2009-05-07 08:45) 

asat@mama

ココさん>
ありがとうございます。
転んで直ぐは、とにかくゴールする事だけを考えていたので、
痛いのも忘れていた様ですが、
終了後はず~っと、痛さと悔しさで泣き続けていました。

私は、またダメダメなレースをして、
今頃悔しくなっています。

観に…なんて言わずに、一緒に出ましょうよ。
絶対楽しいし、スピードの人ばかりじゃないですから。
by asat@mama (2009-05-07 15:26) 

708

ムフフな写真って何ですか~(^^)
by 708 (2009-05-07 20:43) 

asat@mama

708さん>
10年前、丁度Ayaが生まれた年の、全日本の写真です。
708さんと、千葉のK兄弟が表彰されている所。
特に我が家の子供達は、K兄弟の速さを目の当たりにしているので、
一緒に表彰されているいう事が、どんなにスゴイ事か、
やっと理解した様です(笑)。
しかし皆さん、素晴らしく若い…て言うか、眩しい!!!
by asat@mama (2009-05-07 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。