SSブログ

柏(ドンピシャ)。。。 [Aya&Toshiの練習日記]

7月4日(日)[晴れ]

到着が超~~~早過ぎるか、
前日の様に(用アリだったから仕方ないけれど)遅刻か、、、の柏。

この日は、ドンピシャのタイミングで到着。

ウチの前を走っていたのは[車(セダン)]、何と係のおじさんでした[手(チョキ)](笑)。

夜半の雨[雨]で、噂通りリンクに水溜りが…。
おじさんと私とAyaでカッパキしているうちに、皆さん到着。
Yバァバの用意してくれたデカ雑巾作戦で、あっという間に乾くリンク。

あの石川遼クンも、小さい頃から練習後の玉拾いは、
きちんと自分でやる様、親御さんに育てられて来たとか。
AyaやToshiにも、準備だけして貰って自分達は滑るだけ~、じゃ、
ダメなんだよ[パンチ]、と教えたけれど、どこまで理解しているのやら(笑)。

準備体操中に、強烈な日差し[晴れ]になって来た。
これはキビシイ[あせあせ(飛び散る汗)]。。。

アップして、中学生+高学年組と、低学年組に分かれ、
距離練、円練習、スタート練、ダッシュ練などなど。。。
みんな、暑いのに超元気ハツラツ[手(グー)](笑)。
若さと、あとはスケートが大好き[ハートたち(複数ハート)]、という気持ちかな。

しかし、今でこの暑さ。
8月は一体どうなっちゃうの[がく~(落胆した顔)][exclamation&question]

Yバァバの準備してくれた大量の氷、
そしてT家とA家の2つのテントが無ければ、
みんな干からびていた事でしょう。オトナもコドモも。。。
本当にありがとうございました[exclamation×2]

終了後、何気無くみんなの足を見たら、
大きい靴擦れが、全員必ず1個以上はある。
この時期、特に出来易いんだよね~[たらーっ(汗)]
幼稚園の頃、Toshiがスイミングの時にお友達から、
「Toshiくんの足、傷だらけ~[exclamation×2]」と
驚かれた事を思い出す。

そう。頑張った証拠だよ(笑)。

みっちり練習して帰途に。帰りには、コンビニでお約束のアイス[かわいい]
訊いたら、どこのお家も同じだって(笑)。
だからみんな頑張ったんだ~(違)。
食べたら即爆睡[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]のAya&Toshiは、
眠っている時だけは同じ顔なんだよな~(笑)。

ちょっと走っていきなり大渋滞だったけれど、
あとは私が、家まで頑張れば良いだけだから。
気長に気長に、ところどころ飛ばして(笑)帰った。
真ん前の車2台が事故っちゃったり、
突然の大雨でワイパーフル稼働だったりもしたけれど、
横浜に到着したら、普通のお天気だったから、
きっと子供達は、柏から順調に帰宅したと思っているだろうな(笑)。
それでいい。

さ、次はどこで練習かな。

関西方面も練習出来たとか。良かったです[かわいい]
皆さん、それぞれの大会に向けて練習したい訳だから、
雨だと本当にゲンナリだよね~[失恋]
梅雨明けしたらしたで、強烈に暑いんだけれど、
それでも雨は嫌~~~[ふらふら][exclamation×2]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Amopapa

Asat@mamaさん

つたないブログに早速ご訪問いただきありがとうございます。

順番が逆になりましたが、

この場をお借りしてお知らせいたします。

熊谷スポーツ文化公園のインラインスピードチーム

”Bear Balley”に所属しているAmoとその家族そして

チームメイトの子供たちの様子を記事にしてます。

興味のある方は

【Amon’s Racing】 で検索してください。

Amoは
ToshiくんSaraちゃんKanamiちゃんに置いて行かれな

いように必死(たぶん)に頑張っています。


Asatさんファミリーの皆さんと

柏でお会いできるのを楽しみにしてお

ります。





by Amopapa (2010-07-06 20:19) 

asat@mama

Amopapaさん>

この所、お会い出来ていませんが、
皆さんお元気ですか???

お互いに、子供達に抜かされるのを、
少しでも遅らせつつ、頑張りましょう(笑)!!!
by asat@mama (2010-07-07 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。