SSブログ

柏(遅刻)。。。 [Aya&Toshiの練習日記]

7月3日(土)[曇り]

マンションの、各戸排水口清掃の日で、
午前中のいつ、我が家に来るか未定[たらーっ(汗)]

終わらないと出掛けられない。

でも、天気が微妙だから、一刻も早く出掛けたい。

即交渉。

1番に来て貰う事に決定[exclamation×2]

別に脅してませんから(笑)。。。

清掃が終わるなり、早速大荷物を持って降りて来た私達に、
先程の作業員のおじさんが声を掛けて来た。

インラインのスピードスケートの練習に行く事を説明。

どんだけ解ってくれたかは不明(笑)。

高速道路は超快調。
しか~し、柏で降りてからが大混雑で、11時過ぎの到着[たらーっ(汗)]

急いで準備体操をしてから、遅れて練習に混ぜて頂き、
基礎練、スタート練、ダッシュ練。

タイムを計ったら、2人共なかなか好調。

暑さに負けずに頑張れ~~~[手(グー)][exclamation×2]

時折、雨もぱら付き、しかも凄い湿気。
そこそこ風も吹いていたんだけれどね~。

また明日も、頑張りましょう[手(チョキ)]
明日は、全国あっちこっち晴れてくれ~~~[晴れ][晴れ][晴れ][exclamation×2]
お願い、神様[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。