SSブログ

自主練+闇練。。。 [Aya&Toshiの練習日記]

6月9日(水)[晴れ]・10日(木)[曇り][小雨]

9日は、3人で夕方から江戸川へ。
10日は、4人で夕方から新横へ。

9日。。。
チームのT選手、K選手と練習。
Toshiの悪い癖を、T選手が直そうと一生懸命になってくれた。
教えてくれた練習方法が、ドンピシャだったらしく、
癖も見る見る直った感じ。
感謝してるよ、Tクン[かわいい]。ありがとうね。
Toshiはこのまま、何かを掴んで欲しい所。



10日。。。
一家4人で新横。
私は昼から、会議と懇談会のダブルヘッダーだったので、
丁度身体を動かしたかった。
papaが、先生から教えて頂いた練習方法をToshiに試し、
見ていて、なかなか良さそうな感触だった。
勿論、前日の晩[夜]、T選手に教えて貰ったメニューもね。

雨が降り出し、予定より早目に撤収[失恋]
短いですが、今回はこれにて…。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。