SSブログ

渡良瀬当日。。。【papa編】 [Aya&Toshiの大会参加レポート]

1月10日(日)[晴れ]

男女フルマラソン終了後、
一般男子5kmに、papaが出場しました。

スタート時の撮影[映画]と、スタート直前に脱ぐ予定の、
ジャージ上下[ブティック]の回収を頼まれ、
スタート地点の橋まで、初めて徒歩で向かうと…[exclamation&question]

お~い、700mって、こんなに遠かったっけ~[ふらふら][exclamation&question]

激寒[霧]の天候を想定した厚着と、カメラバッグ[カメラ]の重さが、
たったの700mを、倍くらいの距離に感じさせ。。。
しかも”徒歩で移動[くつ]”は、大~~~きな間違いでした[バッド(下向き矢印)]
先生に倣って、来年からはフィットネスブーツを持参しようっと。

しかも、スタート地点にやっとの思いで辿り着いてみれば、
当のご本人はいずこへ??? かなり焦る私…[あせあせ(飛び散る汗)]
心配をよそに、相当ノンビリとpapa到着[パンチ]
お前は、宮本武蔵かぁっっっ[パンチ][exclamation×2]
本人曰く、本部テント近くに居て、
正式なアナウンス[カラオケ]があってから、こちらに向かったそうなので、
皆さんの集合が、相当早目だったって事か。ほっ[ダッシュ(走り出すさま)]
気合十分の割には、非常に和やかな、スタート地点の雰囲気だったけれどね。

papaのスタートを見届け、再びゴール地点まで、急いで徒歩で戻る。
papaの脱いだ、ジャージ上下の重さも加わり、
気持ち的には、滑って1周するより疲れた[exclamation&question]
因みに、スタートはまずまずだったんじゃない???
非常に珍しい事に…(笑)。

暑くて半ばグロッキーになりながら、ゴール地点で待機していると、
1位 U選手、2位 S選手が飛び込んで来た。
そしてそしてそして…。
何と3位に、papaの姿が[exclamation×2]
アクシデントも怪我も無かったんだな、と安堵[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
この人の場合、それが最大の心配の種だからね~。
初めての渡良瀬で、3位入賞は立派立派[かわいい]
良かったね~[わーい(嬉しい顔)]。おめでとう[exclamation×2]

でもさ、せめてラストスパートでは、きちんと手を振ろうよ。
いつも私とAya&Toshiには、散々ガミガミ[ちっ(怒った顔)]言うくせに(笑)。

さ、次はいよいよ、子供達です。。。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。