SSブログ

新横。。。 [asat@mamaの練習日記]

11月20日(金)[晴れ]

約2週間ぶりのスケート[exclamation×2]
Toshiの熱で、15日の江戸川区民大会はキャンセル[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
その後、Ayaも熱を出し、スケートどころか、
殆ど家[家]すら出ない生活[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

この日、Ayaは学校[ビル]に復活。
Toshiはとっくに治っているのに、
行こうとしたら学級閉鎖[失恋]

天気も良いので、2人で新横へ。

前日の雨[雨]で、ところどころ濡れている広場。
しかも、円練習をやろうとしたら、
広場2にスケボーの人が。

久々に、誰も居ない広場1で、
乾いている路面を使い、プッシュ練や、ストレート練。
円は無いけれど、円練習も(笑)。

本当は江戸川リンクに行こうとしたけれど、
午後から個人面談があり、
時間[時計]が押していて無理。。。
混んだらアウトだし。
「新横の距離に、江戸川リンクがあればね~。」、とToshi。
その通りだよね。

3月に、自分の具合が悪くて滑れなかった時、
暫くぶりに滑ったら、全然ダメダメだったけれど、
今回は、基礎練のみで距離を滑っていないせいもあるけれど、
結構平気だったのでホッ[ダッシュ(走り出すさま)]



急いで帰宅し、個人面談へ。
学級閉鎖でも個人面談はあるので、
個人面談なのに”本人同席”という、
不自然な事に(笑)。

Toshi。。。お友達にも恵まれ、学校を楽しんでいるみたい。
良かったぁ[わーい(嬉しい顔)]
意外だったのが、文章を書く時、
習った漢字は、きちんと使おうとしている所[かわいい]
これって結構大事な事だと、個人的には思うので。

Aya。。。授業中に、関係無い教科書とかが、
机の上に出ているらしい[ふらふら]
相変わらず片付けられない女(笑)。
て言うか、先生に注意されたら、直ぐにしまおうよ[ちっ(怒った顔)]
でも、クラスのムードメーカーなんだそうで、
欠席の間は、さぞかし教室が静かだった事だろうな(笑)。

ぽかぽかと、のどかな1日でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。