SSブログ

賑やか江戸川リンク&ひっそり江戸川リンク [asat@mamaの練習日記]

10月29日(木)[晴れ]&11月5日(木)[晴れ]

2週続けて、江戸川にて、木曜家族練習。。。

まず、先週。。。
我が家の練習も終盤に入る頃、
お友達のTさん&Kさんご一家と、Y選手が見えて、
一気に賑やかに[るんるん][るんるん][るんるん]

T家のYちゃんは、インラインチャレンジに向け、
Aya&Toshiと一緒に楽しく練習。
子供って、練習の時ですら心から楽しそうなのが、
本当に素晴らしい[ぴかぴか(新しい)]と思います。

先月のスポレク(新横)で、バンビクラス優勝[リボン]のYちゃん。
Toshi、負けるなよっ[手(グー)][exclamation×2]

Ayaは…バンビクラスじゃないでしょっ[パンチ][exclamation×2]
少しは、高学年のお友達に混ざって練習しなさい、ホントにもう…(苦笑)。

お会いした皆さん、ありがとうございました[exclamation×2]



そして昨日。。。
受付の時、先日とは別のお友達と、S選手のお名前が書いてあり、
喜んでリンクに行くと、お友達は既に帰った後でした[もうやだ~(悲しい顔)]

よ~く、時間[時計]も確認しましょう(笑)。

S選手も、アイスとのダブルヘッダー[目]との事で([exclamation×2])、
じきに帰られてしまい、ひっそりと4人での練習が続き…。

結局最後の最後まで、非常~に静かな江戸川リンクでした。
貸切貸切~~~[るんるん][るんるん][るんるん]

インチャレ直前練習なので、軽~く…のつもりが、
そこそこガッチリと、基礎練出来ました。

相変わらずどうしようもない、私のスタート[ダッシュ(走り出すさま)]も、
あと2日じゃ、それこそどうにもならないので(苦笑)、
また、そのまま出場って事で[わーい(嬉しい顔)]

一昨年のインチャレは、日差しの全く無い曇り[曇り]で、
終日冷えて冷えて、本当~に寒かった。

昨晩、日の落ちた後の江戸川リンクも、相当寒かったので、
インチャレの防寒対策に、私も子供達も、レーシングスーツの下に、
長袖長スパッツを着込み、練習してみた。
これで何とかなりそうだな。。。

約1名、着ぶくれして、更にデブ[モバQ]なのを除けば…[たらーっ(汗)]



当日は、勿論[晴れ]ですよ、[晴れ][手(チョキ)][exclamation×2]

遠方からお見えになる選手の皆さん。どうぞ、お気を付けていらして下さい[exclamation×2]
スタッフ専任の皆さん。終日宜しくお願い致します[exclamation×2]
我が家は、スタッフ兼選手として、皆さんをお待ちしております。

楽しみ楽しみ~~~[るんるん][るんるん][るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。