SSブログ

埼玉カップに行って来ます。 [asat@mamaの大会参戦レポート]

[演劇][イベント]明日、5月3日(日)[晴れ](笑)は、埼玉カップ[かわいい][かわいい][かわいい]。。。[イベント][演劇]

我が家も、何だかんだと3回目の出場となります。

一昨年、全員がフィットネスブーツで参戦。結果は、初めてにしてはみんなそこそこ(笑)。
私が最も緊張した[たらーっ(汗)]レースでもあります。徒競走の前の小学生みたいに。。。
周りのスピード靴の人達の速さに、親子共々、相当影響された大会でした。
初めて会った、滑るレッサーパンダの風汰クンに、子供達が釘付けだったなぁ[るんるん]

昨年、Toshi以外はスピード靴で参戦。結果は、子供達が優勝[手(チョキ)]。私は3位。
お友達も増え、前年とは打って変わって、緊張感のかけらも無かった私でした。。。
地元でまとまった距離を滑れない環境なので、3000mをまともに滑った事のないまま、
レース本番を迎え[ふらふら]、と・り・あ・え・ず完走。
トップを独走のアイススケーターの女の子を、追い掛けようとさえしない、
消極的な滑りでした[モバQ][モバQ][モバQ]

今年、とうとう全員がスピード靴での参戦。結果は…どうなるんでしょう[exclamation&question]
正直Aya&Toshiには厳しいですが[たらーっ(汗)]、学年・体格など一切気にせず、
のびのびと諦めずに、ゴールを目指して欲しいと思います。
私自身も昨年の様に、後になって悔いの残るレースは嫌なので、
頑張ります[手(グー)][手(グー)][手(グー)]



[アート][アート][アート]papaには今回こそ、インラインの神様が微笑まないまでも、
そっぽを向かずに、レース終了まで見守ってくれます様に[exclamation×2][アート][アート][アート]
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

めが

いい準備ができまたようですね。

思う存分暴れてきてくださいね。
by めが (2009-05-03 05:07) 

ココ

家族全員がスピード靴での参戦!!
楽しんできてくださいね~。
子供達も、頑張れ!!
by ココ (2009-05-03 08:21) 

708

埼玉カップ頑張ってください\(^o^)/応援していま~す☆
by 708 (2009-05-03 18:00) 

asat@mama

めがさん>
ありがとうございます。
やはり準備不足でした(泣)。

ココさん>
ありがとうございます。
子供達、頑張りました!!!

708さん>
ありがとうございます。
頑張りましたが、アクシデントがありました。

by asat@mama (2009-05-04 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。