SSブログ

江戸川。。。 [Aya&Toshiの練習日記]

6月14日(木)[晴れ]

昼間はとにかく真夏日で、石川県では外で運動中の学生さん達が、
集団で熱中症に罹ってしまった程[がく~(落胆した顔)]、暑かった昨日。。。

夕方から自主練で江戸川へ。
出がけにふと思い立ち、一応3人分の上着(長袖)を積み込む。
まさか冬の必需品、『ポットのお湯[喫茶店]』までは、サスガにもう必要無いだろう…。

すみません[たらーっ(汗)]。また夜の江戸川をナメてました(笑)。
まさかのポットのお湯もあれば良かった位、冷たい風が吹き抜け、
とても6月中旬とは思えない寒さでした。
毎年の事ですが、この温度差に必ず1度はやられます[ふらふら]
皆さんご用心を[exclamation×2]

子供達は5000m2本、3000m1本、加速走を数本終えた所で、
先生の基礎練に混ぜて頂きました。

一生懸命頑張ってはいたと思う。
でも相変わらず、私の注意なんか右から左に流している感じ[もうやだ~(悲しい顔)]
確かに、『言われた事はとりあえずやってみるんだ[exclamation×2]
と先生に注意されていたのは、たまたま自分達ではなかった。
でもその言葉、しっかりと肝に銘じて欲しいと思います。
最近の君達に、最も足りない部分だと思うから…。

ご一緒した皆さん、ありがとうございました[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。