SSブログ

夢はでっかく!!! [Aya&Toshiの大会参加レポート]

9月16日(金)[晴れ][雨][晴れ]

先日のクラス別大会を、写真[カメラ]で振り返り…。
いつかToshiも、こんな風になれたら良いなぁ[かわいい]…と、妄想。。。
IMG_4979.JPG
                 ↓
                 ↓
                 ↓
24.jpg



IMG_5604.JPG
                 ↓
                 ↓
                 ↓
130805_104103_2521.jpg
どうせなら、夢はデカい方が良いかな…と[わーい(嬉しい顔)]
多分頭のデカさなら、今でも彼に勝ってるんじゃないか[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]

自分自身の振り返りは、、、
動画[映画]で見ると、1人だけ止まっているかの様なスピード感の無さだし[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
背中が丸く膝が曲がっていない、典型的な格好の悪さ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
もう何かとてつもなく、どうしようもないんだけれど、
次はもっと頑張ろう[手(グー)][exclamation×2]と思ってしまっている自分が居る。

そう。
私が目指すのは、畏れ多くも『女版・Imamuraさん』[exclamation×2]だから[手(チョキ)](笑)。
来年にも、家族内で最下位は決定だけれど、
それでも長く続けられたら良いなぁ、と思う。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

☆のFOO

toshiクンかっこいい!!!!
スレンダーになったなぁ

と思ってました。

ケド・・・

mamaが言うんだからいいけど

○はでかいな

と思った(爆)

ご心配頂いてありがとうございます!
今まで荒れたことなかったので参ってます。
でも主婦湿疹とかも辛いんだなと・・・

ありがとう!がんばります!!
by ☆のFOO (2012-09-06 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。