SSブログ

第29回東京都クラス別スピード選手権大会。。。 [asat@mamaの大会参戦レポート]

9月11日(日)[晴れ][曇り][雨][晴れ]

前日のAya&Toshiの運動会は、まるで夏休みの様な天候で、
メッチャ暑かった[ふらふら][ふらふら][ふらふら]

そして、私は久々の大会参加に、ちょっとワクワク[るんるん]
http://www.trsf.jp/info/youkou/110911.html
100人超えの大きな大会となったけれど、
チャレンジクラス女子は、残念ながら私1人だったので、
江戸川では初[exclamation×2]の男子と同走(表彰別)に。

【100mタイムトライアル】
案の定、Ayaを笑えないタイムが出た(苦笑)。
因みに、Toshiには勿論負けた~(笑)。

【500m】
スタートで接触し、あわや転倒。
何とか持ち堪えたけれど、大きく遅れて8人中6位くらい。
接触されたって、跳ね返す位の気迫が無いとね。
お肉は断然私の方が多いんだから(笑)。
タイムは、こけそうになった割にはまぁまぁ[exclamation&question]
因みに、Toshiとあまり変わらなかった。
ラストで1人を抜けなかったのが心残り。
若い人の勢いって、素晴らしい。。。

【2000m】
同じチームの新藤papaの背中が、見えているのに全然遠くて歯がゆい。
折角追い抜き練習や、ラスト2周でスパートする練習をして来たのに、
全然出せなかったし、バンクで前の選手を抜かす事も、
出来そうで出来なかった。
体力のあるうちに、もっと色々やっておくべきだった。
8人中4位くらい。
終了後、ケツ筋が痛くて立ち上がれなくなり、
内側のホッケーリンクに座り込んで靴を脱ぎ、はだしでリンク外まで歩いて戻った(笑)。

反省点だらけだけれど、1人なので総合優勝。
おめでとう(笑)[exclamation×2]
終了後に高萩先生から、「papaより脚がよく回っていた。」とのお言葉を頂く。
それを聞いたらついうっかり、次また頑張ろうと思ってしまった(笑)。



高学年女子クラスのAyaは、500mも1500mも非常に積極的で、
ガンガン前に出る姿勢がなかなか良かった。
総合2位おめでとう[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]
チームのUraraちゃんと共に、先輩Yuuri選手の持つ大会記録(500m)を塗り替えた…筈(笑)。


低学年男子クラスのToshiは、女子クラスのKanamiちゃんと同走。
今日はやけに落ち着いて見えた。
終始前に出て、Kanamiちゃんと2人で積極的にタイムを上げて行き、
自己ベストも大会記録(100m・500m・1000m)も全て塗り替えた。
総合優勝おめでとう[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]



シニア男子はほんもくさんが優勝。
久々に大会でお会い出来て、本当に嬉しかった。
CHIKAさんも、『撮影犯[カメラ]』は置いといて、次は一緒に滑りましょう。
因みに、来年から私もシニアの仲間入りですので。。。



最高峰クラスは、5000mが突然の雨[雨]でキャンセルとなり、
100mと500m、2種目での表彰となったのが残念。
短距離も十分すごいんだけれど、長距離も見たかったなぁ。
男子は、超伸び盛り[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]のKengo先輩が優勝。
女子はMayuちゃん。



papaは…。自分でアップするでしょうから、省略で(笑)。



[雨]以外は、非常に楽しい1日でした[かわいい]
今回私は結局お手伝いに入れず、申し訳なかったですが…[たらーっ(汗)]
大会運営スタッフの皆様、本当にありがとうございました[exclamation×2]



大会終了後、一般開放時間[時計]にpapaは1人で練習。
その後、湯楽の里[いい気分(温泉)]で汗を流して帰宅しました。
お世話になった皆様、終日お疲れ様でした[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MVP。。。夢はでっかく!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。