SSブログ

祈り。。。 [その他]

9月5日(月)[晴れ][曇り][雨]

気付けば、暦の上ではもう秋。。。
残暑はまだまだ厳しいですが、日も短くなり、
確実に秋の気配が感じられます

こちらのブログも、春の全日本以来全く放置で、
どうもすみませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
また、ぼちぼち書いていけたらと思いますので、
よろしくお願いします。


本日、お隣り韓国の麗水(ヨス)では、インラインスピードスケートの世界選手権が、
最終日を迎えています。
プログラムはこちら↓↓↓。
http://www.patincarrera.com/yeosu2011/live/dia06_es.html

日本代表の選手の皆さん、最後まで諦めずに頑張って下さい[手(グー)][exclamation×2]

代表の戸取選手が、まめに情報や写真[カメラ]をアップして下さるので、
本当に助かります[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
忙しい中、ありがとうございます[exclamation×2]
リザルトや写真に、よく知る皆さんの名前・顔を見付ける度に、
もうそれだけでウルウル[もうやだ~(悲しい顔)]の1週間でした(笑)。
戸取大樹選手のブログ↓↓↓。
http://hiroqui.blog.shinobi.jp/

ウルウル写真[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0420.JPG
Aya&Toshiの、怖くて優しい拳吾キャプテン(ブリザードクラブ)。

このスタート時の緊張感を、携帯[携帯電話]に保存しておき、
Aya&Toshiが注意力散漫な時、印籠代わり(笑)に見せてやろうっと。
今回の世界選手権で、『何か』を掴んでしまったらしいキャプテンが、
帰国後、ガラリと大変身していそうで怖い[がく~(落胆した顔)]…と、専らの噂です(笑)。

目からウロコ写真[パスワード]
DSC_0458.JPG
Joey Mantia選手(U.S.A)

そうそう。コーナーは、こうやって曲がれば速いんだよね。
解っちゃいるのよ~。
でも私はいつまで経っても、全くお手本に近付けません[ふらふら]
しかしMantiaくん(笑)、随分とスリムになられて…。
ちょっとビックリ[がく~(落胆した顔)]

そして…。
今日の表題の『祈り』は、この写真から。。。
DSC_0034.JPG
Toshiのポケモン友達、いえいえ[たらーっ(汗)]
大先輩の、たっち選手(豊中ランナーズ)。

広いリンクの真ん中に一人。祈りは通じたかな。
その姿、必ず、必ず届いていると思います。



明日には、皆さん帰国されるそうです。
チームの先輩達は、どんな思いでレースに出ていたのか。
外国人選手達は、どれだけ凄かったのか…など、
Aya&Toshiには、まだまだ難しいとは思いますが、
感じたままを自身の言葉で聞かせて貰えたら、
子供なりに、きっと何か通じるものがある筈。。。
私も楽しみにしています[るんるん]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。