SSブログ

助かりました!!! [子育て]

6月3日(水)[曇り]

Toshiが不具合に付き(笑)、学校を欠席。

ボランティアでやっている、本の読み聞かせも、
役員として付き添う筈の、集団下校訓練も、
翌日の妹との約束も、全てキャンセル。。。

読み聞かせと集団下校訓練は、
mamaさん友達が快く代わって下さり、
本当に感謝、感謝[exclamation×2]

Toshiの掛かり付けの小児科[病院]が、休診日の為、
近所の内科へ。
ここでも、具合が悪そうだからと、
あまり待たずに済む様、取り計らって下さり、
非常に助かった。

皆さん、ありがとうございました[exclamation×2]
そして、ご迷惑をお掛けしました[exclamation×2]



問題は、Ayaの整形外科。
どうしよう[モバQ]。。。

結局、1人で行って貰う事に。
病院に1人で行かせるのは初めて[ぴかぴか(新しい)]
私の書いた、質問状を持たせて。

小1時間で、浮き浮きと帰宅[るんるん][るんるん][るんるん]
約1ヶ月お世話になった、窮屈な鎖骨固定帯と、
ようやくサヨウナラ[手(パー)]だそうで。。。

お休み中のスイミングにも、
7月頃には復帰出来るとか。。。

問題は、固定帯を外した後の、
本人の自覚だ[演劇]
まだ運動厳禁の時期に、ドッジボールをやっていた様な、
じゃじゃ馬娘[グッド(上向き矢印)]の事だから、
固定帯が無くなったら、スッキリサッパリ、
怪我の事なんか、頭から飛んでしまうのでは[飛行機][exclamation&question]

先生の、「転ばなければOK[exclamation×2]」というコメントも、
かなり危険な匂いがするなぁ。
スケートも、「転ばなければOK」だなんて、
勝手に勘違いしていそうで…。

もう少し、大人しくしていなさいよ[むかっ(怒り)]
我が家のじゃじゃ馬娘が静かな事なんて、
そうそう無いんだからさ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

めが

鎖骨固定帯外れ、おめでとう!

sk8していいかどうかはお医者さんもわからないから自分で判断するしかないですよね。→すでに滑っているめが。

転ぶようなチャレンジはしてませんが。

スイミング復活できればsk8も大丈夫そうですね。
頑張れ~♪
by めが (2009-06-06 07:45) 

asat@mama

めがさん>
ありがとうございます!!!
めがさんは、脚の調子、如何ですか???
そう、”転ばなければ”っていうのが難点です。
絶対に転ばない保証も、自信も無いし。。。
最近、全然お会い出来ませんね~(寂)。
お天気もすっきりしないし。。。
またみんなで遊びましょう!!!
by asat@mama (2009-06-06 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。